□月 ●日  No1908 妹が作った痛いEP 特攻野郎エロチーム


ここは埼玉県川越市 株式会社八雲商事 第4射検場
どこにでもある八雲商事専用スペルカード射検場である。


朝倉「あー、人に向かって弾幕を放ちてぇ放ちてぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
朝倉「もういいや、近くの奴を的にしよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」


朝倉「ねえ、チーフ。」
チーフ「はい?」
朝倉「私とHしない?」
チーフ「行き成り唐突に何を仰るのですか? まだそこまでの関係では。」
朝倉「もっとも」
  「エッチはエッチでもHellのほうだがなぁぁぁーっ!」


哀れなチーフが現れた。
朝倉「死ねやぁぁぁぁぁぁぁ」
朝倉理香子は 邦子符 ハイパーブルカノ砲で哀れなチーフを攻撃。
チーフの寿命が141421356年縮まった。
チーフは生命活動を停止
死んだのだ。


朝倉「ミッションコンプリート」


???「ふっふっふ」
朝倉「誰だぁぁぁぁぁぁぁぉ貴様はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
戦車「いらっしゃいませ」
朝倉「出来損ないの戦車風情がそんなに私の的になりたいのかぁぁぁぁぁぁぁぁ」
里香「理香子さんおちついてください」
戦車「警告 朝倉理香子は現在極めて危険な状態にあります。勝率は0.02%」


里香「それじゃ、逃げましょうか?」
戦車「あなたは88年のドジャースの戦いを覚えていますか? つまり闘わなきゃ分からないってことですよ」
朝倉「ようし、それぞれ遺言は済ませたな。 いくぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉ」


里香とガンヘッド級戦車が現れた。
朝倉「くたばれぇぇぇぇぇブリキ缶がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
朝倉理香子は 邦子符 ハイパーンゴエャッヨ砲で的全員を攻撃。
もうやめて里香のライフはもうゼロよ
ガンヘッド級戦車は粉みじんに大破した。


朝倉「今度はもっとマシな戦車をつれてこい」


???「ふっふっふ」
朝倉「まさかあんたが出張るとは」
綿月依姫「出張るとはじゃないでしょ。観光旅行に来たら辺り一面血の海、戦車は大破しているし
     何が起こったのよ。」
朝倉「族が侵入したんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
綿月依姫「ああ、外にいた謎のUFOね。 私たちを差し置いて未確認とかいうから撃破してあげたわ。」
朝倉「すごいな どうやって?」
綿月依姫「このスペルカード 無敵 アメリカ軍でね」
朝倉「ちょっとこのカード貸して?」
綿月依姫「貴様に渡せるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
    「ってね いいわよ」
朝倉「ありがとぉぉぉぉっぉぉぉっぉぉぉっぉぉぉ」


悪は去った。 綿月依姫と朝倉理香子の活躍により悪のカクタスカンパニーを
退けることに成功した。
しかし、次も上手くいくとは限らない。 
今日も 川越は平和だった。 今はこの平和をかみしめたい。

                                                                                                                                                                  • -

って映画脚本を見つけたが。
無言でシュレッダーにぶち込んでおいた。