■月 ●日  No4845

 現在、魂魄が白玉楼現お庭番の前で正座しております。
 横には彼の悪友である甘粕氏まで正座しております。
 ふたりとも沈痛な表情です。

 それでは実際に何が起こったのか時間を遡ってみてみよう。

 

 顕界で世界的な疫病発生
     ↓
 世界的エロビデオ会社が動画の無料開放を実施
     ↓
 魂魄、会社のNN(ナレッジナビゲータ)にエロビデオのショートカットを作成
 なおこのNNは機種変で会社のネットワークからは外れていた模様。
     ↓
 エロビデオ会社で個人情報流出が発生
     ↓
 あってはいけない住所などが流出
     ↓
 明羅女史が火消し 彼の住んでいた建物をあっという間に引き払い
 ネット契約の変更などを行う。
     ↓
 明羅女史、内容を白玉楼の主人にリーク、本人は「あらあら」程度の反応
     ↓
 上記のことが何かの手違いで現お庭番に漏れ伝わる
     ↓
 イマココ

 

 ああ、うん。
 私は逃げましたよ。逃げたって誰がとがめることもないでしょうな。
 白玉楼の一部が大破したのを見計らい私は家路についたとさ。
 めでたしめでたし。