■月 ●日  No4846 みんなインドア

 

 朝倉が最近上機嫌です。
 なんでも、ネット上の付き合いの殿方が結構な割合で捕まる模様。
 セクシーコスプレ画像(補正済み)をSNSに流して、フォロワーを
 増やしている様子。


 一応彼女は魔術の力で肌年齢などは若くできる。筋肉のたるみなどを
 治すことが出来るため、姿が若く見えるのである。
 このコスプレ魔術はいわば実験の副産物で、実際の妖怪の服装ではなく
 どこか下品なデザインになっている。
 たとえば、薬屋に出入りしている兎の姿をしながら、タイツではなく
 網タイツを履いている。そんな感じ。 


 だが私は知っている。
 男性の写真の大半は偽物だ。
 そいつもレタッチされている。
 なぜ知ってるのかって、そのなかに私の知り合いがいるからだよ。
 見える地雷だからおさわり厳禁だがな。