■月 ●日  No5268

 コンティニューを利用したリアル人狼というのが
 社内で流行っているようです。
 勘弁してください。結局釣られるの私ですし
 そもそも私、オオカミなんてなったことないんですが
 これは一体どういう意味なのでしょう。

 というか、これ朝倉とか北白河みたいな精神遮蔽が
 できる輩とか、そもそも明後日の方向に思考できる
 魂魄とかがやれば十分意味があるんですが
 わたしみたいなほぼノースキルノーフューチャーには
 ただのサンドバックでしかないんですよね。

 見かねたボスが、これでは訓練にならないからと
 能力利用禁止となってみんなでやってみました。
 本当に村を構築した上で。
 まさかここまでやるとはとみんなで感動。

 で結果ですが
 勝ちました。村人側でありますが
 見事明羅女史を釣ることに成功しました。
 いや、なんといいますか、違和感って奴です。
 人間やればできるんですね。リアルじゃ無理だけど。