■月 ●日  No4850  ルーキーの野望

 

 

 問題があります。チーフが弱すぎます。
 このままでは生き返すコストだってシャレになりません。
 そこで私考えました。彼を改造するんです。

 変身ベルトを着けてバッタ人間にすればきっと妖怪と戦えるでしょう。
 キック力を高めれば空は飛べなくても、高いジャンプ力は確保できますし。
 高いところから落としても死ななければ安心して空から突き落とせます。

 
 デザインは考えました。
 みんな上手ですねーって言ってくれてます。
 私の渾身のデザインです。
 モチーフにした者から少しずれている気もしますが
 魂魄以外は褒めてくれてます。大丈夫です。
 魂魄はなぜか過呼吸による呼吸困難を起こしていますが些細な問題です。

 
 北白河さんから重要な指摘がありました。
 バッタ人間に変身できるのはイケメンだけだって?
 それは重要なミスでした。 しかし施術は始まってます。

 
 彼、「ぶっとばすぞぉ」とか叫んでますね。まだ余裕そうです。
 

 でも見事に失敗したんですけどね。
 見事にコンティニューしてきました。
 仁王立ちしている閻魔様と一緒に。
 そろそろここも戦場になるでしょう。