□月 ●日  No4262 出鱈目な人たち


 小兎姫、魂魄などはわりと常識的な兵器運用をしているのに対して
 冴月ときたら超小柄なのに出鱈目な兵器運用をしています。
 もっともそんな冴月もミニガンとかはさすがに無理でした。
 ミニガン使うのはやっぱりヴィヴィットとかになります。
 さすがに人間じゃなければ問題ナッシング。
 もっともミニガン使用そのものが、既に幻想入り一歩手前というね。


 冴月といえばなんといってもライフル運用でありまして
 普通の人間なら確実に使えないような無茶苦茶な運用をかなり行います。
 もっとも反動はいかんともしがたく、寧ろ反動を利用した
 移動をかなり行っていることで、よくわからない挙動を繰り返します。
 

 なんだそりゃと思いますがそんな感じです。
 もっとも反動を減らしたガウスライフルとかそっちを
 使うことのほうが多いらしいです。
 その意味で月ウサギのライフル運用もかなり無茶苦茶だと思います。
 普通空飛んでいたらまともな運用できるわけがないんですよね。