□月 ●日  No4703 やればできるらしい

 みなさんこんにちわ。
 昆虫型妖怪にピレスロイド系噴霧器で弾幕攻撃(ケミカル)で攻撃を
 しておりますがいかがお過ごしでしょうか。
 どこからどうみても防護服(農家風)に身を包んでの攻撃
 なんともすごいじゃないですか、敵はすっかり動きを止めておりまして
 痙攣していますが、これだけ強烈にしかけるとこっちも肝臓痛めますわ。

 あーちなみにですね、噴霧器の奥にはローリーが控えておりまして
 そいつでさっさと押し流したほうが早いと思うのですがやりすぎは
 よろしくないと言われています。私に言わせれば十分やりすぎです。
 
 まあそんなわけで、われわれでも退治できる妖怪は存在するんです。
 ノースキルノーフューチャーでも戦える我らが八雲商事
 最近人手不足で3Kをはるかにぶっちぎった何かですが
 スピリチュアルに嵌っているひと、自然派を自称する人はぜひ来てください。
 
 まあ落ちるときは落ちるんですが、最近は化学系のエンジニアも
 募集していますからぜひぜひ。