□月 ●日  No4702 不要物

 えーとですね、実は私アーキテクトに直接お目にかかったことがありません。
 今回初めてお会いしました(棒)
 言いたいことはこの辺でお察しください。それで、気に入ったからと

 このカードを試してくれとクソカードをインストールされました。
 拒否権はありません。

 これ以上いやだと言ったらこのカードで容量いっぱいにされそうです。
 クソだけにこのカードは弾幕よりもさらに細かい粒子で攻撃する
 ことが出来るそうで風上で利用すると、広範囲に粒子を散布して
 極めて高い効果を発揮するそうです。
 はっきり言いますが使いたくありません。

 なぜならカード名にステンチガンと書かれているんです。
 意味、意味はそうですね、各自検索してください。
 私は答えたくありません。完全に人体実験する気満々であり
 一般人も喰らったら病気確実だそうです。
 妖怪変化すら退散させる破壊力だそうです。

 素晴らしいですね。もう素晴らしいってことにさせてください。
 そして願わくばさっさとアンインストールしたいです。