□月 ●日  No4718 いちばんたちがわるい

 幻想郷にはクソ建築もといデザイナーズ住宅なるものが
 けっこうやってきてましてそこに妖怪変化が住むってことが
 しばしばあります。はっきりいいますが住みずらいからスタートして
 訴訟問題のいわくつきとか、濡れないと移動できない廊下など
 クソ建築の基本要件はすべてそろっており妖怪変化しか住むことが
 できません。

 いやこういう家は超格安なんで、妖怪が住むにはうってつけってことです。
 はっきり言ってインフラも吹き飛んでますからマジで住みにくくても
 そこは魔術でカバーできなければゴミ以下のオブジェです。
 玄関はいってすぐトイレなんて家があっても不思議ではないのが
 この手の住宅であり、人間が住むなんて勇者なことは
 基本的に避けるべきなんです。

 んで、こういうクソ案件の建物は魔術で補強しないと
 自壊します。こんなもん住まわせるなって思うのですが
 こういう物件ばかりで殺意がわきます。 
 あーだってですね、結局こういう家処理するのうちらだし
 アスベストバリバリだしもう迷惑以外にないんですよ