□月 ●日  No2766  シボウカッコカリ


 笑い話にしかなりませんが、うちらが中有の道送還コースになった時
 一応、書類とかを書くんですよね。死亡届ならぬ仮死亡届ってやつであります。


 なんでこんな書類が書かれたかといいますと、いくら死んでも死亡届がなければ
 死んだことになりませんっていうのをド派手にやったら、さすがに労基から
 プンチュカと言われてしまったからなんですよね。


 で、出来たのが仮死亡届、一応の死亡要因をマークシートで書いて
 細かい部分は文書で書いているのですが、いやあこれが酷い。
 どの弾幕でやられたかは、調べればわかるのですが、多いのがフレンドリー・ファイアー
 だったという壮絶な落ちでした。


 書類は紙で書いているのですがこれがまたひどい有様です。
 枚数も結構多いのですね、一週間に多いと二枚くらい書いてました。
 ショートカット自殺ができないと嘆く人が居ましたが
 いや それめちゃコストかかるからやめて欲しいです。


 で、結局、あまりに枚数が多い場合は死亡率が少ないところに回されるってことに
 なっているのですが、なんで私はこのような高率なのに異動しないのでしょうか。
 えっほかがもっと酷いって。
 そりゃまたそんな。