▲月 ▼日  No244 岡崎のメディスン改造計画


最近岡崎が、薬屋のところでお世話になっている人形のところを出入しているらしい。
岡崎は朝倉と違いケミカルには詳しくないはずである。 
どうしても嫌な予感がしたので尾行してみた。


そしてついに二人が談笑している模様を捉えることに成功した。
どうやらメランコリーを改造しようとしているのである。 
しかし岡崎のセンスは神クラスの酷さである。
そして案の定、メランコリーの手にチェーンソーを装着するアタッチメントの図面を発見した。
「これを使えば体を切断するときにとっても便利だ」と説明する岡崎。
とりあえず薬屋に通報した。


後日、岡崎が薬屋から出入禁止を食らったのは言うまでもない。
だが、あの人形にはもうすでに岡崎が開発したアタッチメントが幾つか納品されているらしい。
どうにかして回収しないといけないだろう。
岡崎はナイスバディにするアタッチメントだと主張していたが、
岡崎の前科からオッパイミサイルくらいは搭載されていると推測している。