□月 ●日  No1263 やつらが帰ってきた。


HEY ボブ 今日も絶好調だな。
そうともさスティーブ、月兎から穢れない人間がいるなんてって感心されたぜ
やはりチルドレンエンペラーはどこか違うなボブ。


なあボブ、風見幽香は凄い綺麗な人だと思わないか。
そうだなスティーブ色気だけじゃなくて甘いにおいもぷんぷんしてるしな。
うちの部署の女の子がアウトレットショップにいたって言っていたなボブ。
俺達に無縁の場所を言われても困るじゃないかスティーブ。


なあ、風見幽香って植物なんだから複製できないのかボブ。
良いアイデアだと思うが火力発生源が増えるだけで処理するのは俺達だぞスティーブ。
彼女と付き合いたい奴ってどうせ重度のマゾだから大丈夫だろボブ。
ジュラルミン製の楯がひしゃげるほどの弾幕ってどう思うんだスティーブ。


おいボブ。
なんだスティーブ。
朝倉が壁だったんだ ボブ。
それは何かの間違いなんじゃないのか スティーブ。


ところで朝倉のところのサークルって有名だったんだなボブ。
最高に下手な絵だが味があるらしいぞスティーブ。
抜けない同人誌に意味があるのかボブ。


なあボブ。
どうしたスティーブ。
朝倉の本の告知ページ見たんだけどさ。なんでショップに特集組まれているんだボブ。
俺はそれよりもR−18の表記が気になるんだがスティーブ。


ところでボブ。
朝倉の奴これだけ有名だったらなんで俺達気づかなかったんだろうな。
そりゃ3日目専門だからだろスティーブ。