□月 ●日  No1700


S:HEYボブ この幻想郷ではたらくひとたちも1700回だそうだじゃないか。
B:そうともさスティーブ 今回は八雲商事メンバーがどのように変わったのか
 紹介することになっているのさ。


S:まずは主人公であるチーフかボブ。
B:最初の頃はまっとうな人間だったのに今じゃすっかり妖怪の仲間入りしているな。
 死んでいる回数だけなら妖精並っていう話だぜ。
S:たぶんマゾなんだろうなボブ。
B:変態じゃないと幻想郷じゃ生きていけないからなスティーブ。


S:朝倉理香子 彼女は最初は説明用のキャラだったんだよなボブ。
B:割と初期から本性が出て殆どぶれていないヒロインだなスティーブ。
S:最近は化け物とか変態扱いだなボブ。
B:事実そうなんだから仕方ないんじゃないかスティーブ。


S:北白河ちゆり 事務職だな。
B:基本的に態度がでかいが更に加速したって感じだな。スティーブ。
S:休日はタバコふかしながらパチンコだったけど、最近は禁煙したそうだぜボブ。
B:ボスがタバコ吸わない会社って喫煙にどんどん五月蠅くなるよな。スティーブ。


S:岡崎夢美 技術屋だな。
B:マッドなサイエンティストという属性はなりを潜めているなスティーブ。
S:ある意味普通人になったというべきか丸くなったというべきか。
B:変態に囲まれて自分を省みたんじゃないのかスティーブ。


S:ボス 正体は言わずもかなアレだな。
B:最近は登場回数が少なめだが、単に普通人の登場回数が減っているだけなのではスティーブ。
S:いつからここが変態梁山泊になったんだ。
B:前からだろ。


S:魂魄妖忌 戦闘担当だな。
B:意外とぶれていないが白玉楼にいた頃と比べると豹変しているよなスティーブ。
S:シリアスハードボイルド担当に最近は鞍替えしているといえるな。
B:ねえよ。


S:里香女史 戦車担当だな
B:すっかりロボ使いになったけど、絶賛恋人募集中だってことは意外と知られてないな。
S:戦車と比較されたらたまらんだろボブ。
S:彼女に関しては、そうだな 間違いないなスティーブ。


S:浅間伊佐美 戦闘担当だな
B:ある意味生きている場所を間違っていると思うんだが。
S:幻想郷に行っても全く動じず、そのまま素で行動できる上、最近は空も飛んでるとか。
B:天才っていうことか。


S:ところでなんで彼女を避けているんだボブ。
B:皆まで言うなスティーブ。
S:彼女は最初は完璧美人だったのにすっかりあちらの世界にいっちまって。
B:だから幻想郷にいるんじゃないのかスティーブ。