□月 ●日  No1763 もしも八雲商事の面々がツイッターをやったら 出勤編

Chief 電車 また人身事故かこのままだと遅刻だ。


asakura 朝マックなう


tiyuri 夢美が起きない


Meira 彼氏と別れた


Rika 【ゆるぼ】対戦車ミサイル迎撃システムの仕様書


Genjii やるな RT 天狗のスカートの中をのぞき見した村人を逮捕 http:///www.gensoukyou.com/news/


Youki 俺じゃない RT 天狗のスカートの中をのぞき見した村人を逮捕 http:///www.gensoukyou.com/news/



Yumemi むくり ちゆりがいない


Kotohime @asakura 身体壊しますよ


asakura 蒸れる かゆい


Chief バス移動なう


Mima 距離の制約がないからってゆっくり眠れるわけじゃないのよ


Meira @SyainA ありがとうございます。 いまはすっきりしました。


tiyuri @yumemi 遅刻するから先に会社いってるぜ


Isami 夜勤明けなう 予定外の死人の処理で時間がかかった


Kotohime しまった早く着きすぎた


Isami ことちゃんが来たのでafk


Rika 歩兵支援がいらない戦車はいつ実現するのかしら


upfg ざまぁ RT @Chief 電車 また人身事故かこのままだと遅刻だ。


Youki 天狗のスカートの中をのぞくなんて相当動体視力があるな。うちで使えるんじゃないか。


asakura まわりの学生が凄い顔でこっちをみている。ちょっと胸をはだけただけじゃない。


tiyuri うう・・・ファーストフード店で先輩を見かけたけど見なかったことにした。


Chief 会社滑り込みセーフ