□月 ●日  No2330 淫乱ピンク


今年も節分がやってきたわけだが、毎度毎度大体起こることははっきりしている。
そもそも節分が来た時に本当に問題となるのはいわゆる鬼は外という呪詛でありまして
豆は所詮代用品のためあまり鬼にダメージを与えることは難しいというのが定説であります。
本当に打撃を与えるのは桃というわけでして、比那名居の娘とか綿月豊姫は頭にパイナップルを
装備してるようなものだというお話もありますね。


それにしてもですね、なぜ今回はピンク仙人(現在評価色々保留中)が混じっているのでしょう。
お蔭でうちの現地法人がひどいことになっています。
閻魔様の姫ちゃんも大概ですけど、彼女も相当凄い。何が凄いって自分を棚上げするスペックが凄い。
原因は社員の一言。エロい体しているというところが発端でして
自業自得以外の何物でもないですよ。それ。


顕界では恵方巻というのがあるということで振る舞われているわけですが
案の定何も知らない鬼勢がきれいに切り分けてしまいました。
おいしいと言ってくれるのは有難いのですが、切らないで一気に食べるのが
作法だと言ったら何故かピンク仙人が切れました。
ビジュアルでも想像したのでしょうか。私は言いたい。てめえの発想のほうがエロイわと。


そんなわけで今日から仙人様がピンク仙人にクラスチェンジと相成りました。
そろそろ5人戦隊ができてもいいのではないかという話も出ていますが
まずはレッドの登場が待たれます。


確かに鬼は本来自分で好きな姿になれるのにあの姿を採用しているのですから
いろいろ無理もないとは思うのですけどね。もうちょっと何とかしましょうよ。