□月 ●日  No2392 房中術


房中術で女の子とにゃんにゃんしたい。
この謎の発言がすべての始まりでした。
後で調べると八雲商事内部で房中術に関する閲覧数が増えていたとか。


よく仙人の世界で房中術ってのがありまして、その辺が結構アレな妄想ネタになるわけでして。
確かに幻想郷にいる仙人ってなぜか妖艶な感じが多くて色々と目の毒なのですね。
しかしですね房中術って本来はかなりの苦行のはずと二人の仙人から言われてます。


そもそもこの房中術って本来は性的快感を我慢するという代物なんです。
そいつを昇華して気を交換するっていうのが目的であり、
精を放出してしまったら終わりなんです。
挑戦したいというアホが結構いますけど、実際には苦行なのでやめるようにと
うちの社内の小冊子にも書いてあるくらいなのです。
試したアホがいたんですね、きっと。


魂魄にその辺の話をしたところ、試すのは危険と言われてしまった。
ピンクはともかくとして、あの邪仙相手に試したら確実に命を奪われるという
話ではすでに怪しい動きもあるので対応に苦慮しているのだとか。


朝倉にその辺の話をしてみると試してもよいが死ぬと言われたので
今回の試みは終了に至りました。
エミュレートしたいと言うつぶやきは黙殺させていただきました。