□月 ●日  No2431 人は淫乱ピンクという


ハッキリ言いましてね、幻想郷で一番美人と言える種族って鬼たちだと言えるんですよ。
もちろん好みの問題もありますから私個人の見解ってことにしていいわけなんですけど
基本的に鬼の女性はそろいもそろって美人ぞろいです。
実は彼らの食生活を考えますと、もっと太った印象があるのですが、だいたい


鬼たちは酷い呑兵衛なので概ねスレンダーボディだったりします。この辺も
人気の秘密だったりします。
ちなみにあまりに仲良くなりますと、結構お酒を呑まされて急性アルコール中毒には
ならなくても肝臓をやられるって話はよく聞きます。
もっとも幻想郷の場合、ルートさえあれば糖尿病までならなんとかなるというのが
実情であります。


それにしてもよく勘違いされるのですが、鬼たちが淫乱って話を聞くのですよ。
大体事情を聴きますと、どうみても手籠めにしようとして失敗しているケースしか
見ないのですね。あの仙人だって基本、房中術にしてもあれは禁欲とコントロール
術でありますから淫乱っていうのは誤解であると言いきれます。


それで仮説を立てたのですが、こうも鬼娘の淫靡なネタが蔓延るのは
それだけ彼女たちが絶対不可侵な遥か彼方の美女であるからであると思うのですよ。

                                                                                                                                                                    • -

ここまで普通の見解


ちなみにですが鬼って結婚すると外見が皆さん知っているようなアレになるのですが
東欧の肝っ玉母さんもあんな感じだと思いますと色々納得できませんか?
できませんか。 ああ。