□月 ●日  No2610 同志その2は永江さんという噂


 うちの会社に脱毛クリームを注文する狼の娘さんがいますが、あまり体によろしくないので
 やめさせようと思っていますがいかがお過ごしでしょうか?
どっちにしろこの時期になるとクリームを使わなくなるので絶対意味が無いと思います。 
 むしろ濃くなると思いますので、あまり使わないほうがいいと思うのです。


 ええ、彼女はとてもきれいな人です。前回ではかなり派手に行動しましたが、それでも
理性が勝る点でうちの社員にもとても人気です。悪い人じゃないですし。
ただ、この子、昔はガチで人間食いますから気をつけないとダメです。


 彼女のように人間の姿になったまでは良かったが、持て余している妖怪は結構います。
もともと人間のインフラに乗っかれば食い物に不自由しないということで変化した妖怪たちです。
食い物がなくなればやっぱり人間を襲います。
 今は博麗の巫女みたいな危険人物がいるのであまり暴れられませんがね。


 彼女は普段何で商売しているかといいますと、用心棒みたいなお仕事をしているとか。
 人間相手なら彼女は十分強いし切符もいいですからいい寄るヒトはそれなりにいるらしいです。
ただ、彼女の好みはどちらかというとご主人様のような気がしてなりません。
 頼られてしまってはあまり彼女の本意じゃないみたいなのです。


 それでも生活のため、彼女の仕事は続くのですが、
 えっ、朝倉の同志だって今避けようとした言葉を言うなボケがぁ。