□月 ●日  No2702 ものがこねえ


 ドカ雪で商品入荷が遅れているようです。
 幻想郷に持っていく荷物が届いていないということでこっちは社内待機を命じられています。
 しかたないのでテレビを見たらなんじゃこりゃあってかんじでした。
 幻想郷でしか見たことのない雪がそこにありました。
 

 ちょっとした事件だったのですが、幻想郷にチョコがあまり届いていないようです。
 もっともチョコがあまり届かなくても、問題がないところが色々悲しい部分ではあります。
 

 顕界では商品の遅延がどうしようもないレベルになっており、泣きたくなってきます。
 商管の商品受取り部隊は一部返したそうです。
 夜になると商品が届きだすと思うので、一部社員は不貞寝したり、商品の位置変更とかを
 やってます。
 

 一部商品は、宅配業者から連絡があって高速道路で立ち往生していると連絡が来ています。
 もうムリするなッて感じですが、片道一時間半程度で着く道を半日掛けていると
 きいて燃料は大丈夫なのかと心配することしきりであります。


 いつも来ているトラックの配送の人のためにとホッカイロのお徳用を買っておきました。
 車のエンジンを付けて待機していますと、排気ガスが車内に入る可能性があるので
 このようなシチュエーションの場合はホッカイロが最強ってことになります。
 配って歩いたら随分感謝されました。


 ただいま夜10時です。
 会社に泊まろうそうしよう。