□月 ●日  No2707 廃品回収


 幻想郷で一番困るのは顕界で扱いに困って封印した奴が何故か幻想郷に行くというものです。
 最近では面倒なので直接幻想郷に送りつけて封印したことにしている某役人もいますが
 こっちとしては確かに在処がある分まだマシってものですが、実際にはかなりクソです。


 おかげで最近ではちょっと危ないものがあったらとりあえず幻想郷送りにする事例が
 増えましてとても困ります。一番困っているのは宅急便業者でありまして
 なにかしら祟でも食らうのではないかと相談されたのですが、多分そのへんは
 大丈夫だと思います。


 中には無理やり自宅に戻ろうと試みる奴もいるんですけど、
 一度幻想郷送りになればほぼ不可能に近くなります。
 力で幻想郷から出ようとすればすぐにどつかれますから安心です。

 
 この手のやつは何度かどついても簡単に折れませんが
 大体の場合心が折れるまで何度でもどつくので安心です。
 その都度周囲に迷惑がかかるのでとてもクソですが。


 しかし最近のヤバイ物件は顕界のテクノロジーが無いとろくに活動できない
 軟弱な奴が増えて困ります。騒音公害とかは古いですし、コンピューター専門というのも
 結局使っている奴が居なければ意味が無いのです。
 打つ手がなくなって派手な行動をして取り押さえられているのを見ているとなんとも言えない気持ちになる
 そんな最近でありました。