□月 ●日  No2716 鬼たちの生態


 露西亜式というものがありまして、基本鬼たちの生態系って露西亜式なんですよ。
 つまりですね、すっげえ官僚的なところとちょっと一線超えると物凄く
 アットホームになるところが実に露西亜的であります。


 官僚的な部分というのは姫ちゃんこと閻魔様の横にいる鬼たちのことを指します。
 本当に官僚的で本当に融通が利きません。
 彼らを丸め込むのは非常に困難なことから、だいたい地獄で勤務している人が
 多いと聞いています。


 鬼たちは割りと適当というかアバウトであります。
 少なくても仙人もどきな鬼なんか見ていればそのアバウトさに気づくでしょう。
 つうか、これでよく仙人になろうって思うなあと思う次第です。
 なれないから意味があるのかもしれませんが。


 ちなみに一度仲良くなると本当に家族ぐるみで仲良く慣れます。
 しかし、美少女でスタイルがいい時期は意外と短いことは
 理解した方がいいと思います。
 むしろ鬼と言われるのは 自主規制であります。


 まあほら幻想郷って一番美人の状態を切り取るっていいますし。
 はい。