□月 ●日  No2715 撤収


 我々にとって一番の問題は現地倉庫の保持です。
 最近は博麗の巫女の活動が活発になっており、倉庫の存在が明るみに出たら
 倉庫はすみやかに接収となっております。外の世界のものを集めている倉庫なんか
 泥棒の格好の餌食ですから。


 倉庫は複数箇所に分散しておいてあります。
 分散しているのは我々の配達能力の限界です。配達する場合どうしても
 時間が掛かるので一旦現地において数日は塩漬けにするのです。


 現地倉庫の保持ですが結界を用いて隠すなんてことはしません。
 もちろん余計なことは一切しません。
 あくまで一般の建物に偽装するのが基本であります。
 また協力店であってもその存在を明るみにはしません。


 このように隠すときは隠す。隠さない時は隠さないという
 基本ルールを守ることで取り敢えずの防御を確立するのであります。
 まあそれでもダメなときはダメなんですけど。
 はい。