□月 ●日  No2747 洗濯回数に注意


ちまたじゃ魔法少女の実写化が問題となっていますが
ここで魔法少女?の真実をご覧頂きましょう。


第一、ふりふりの服装とか色々な色の髪型を搭載していることがそもそもの間違いだと
いうのは現役魔法使いのAさん。
一時はおっぱいの露出度の高い服装が流行ったこともありましたが、あれは肌が荒れるし
出来ても野郎の視線しか誘導できないことのこと。


あと魔法使いでおっぱいが大きい魔法使いというのは何かしら魔術が失敗したケースが
多いと聞きました。えっそれは問題なのかというとですね、結構集中力が削がれるのですね
肩こりで。
そんな魔法使いの最新流行はジャージノーブラという流れだそうです。


では、ここで実写版魔法少女を見てみましょう。
御覧ください。
いくら酷い服装でもですね、外見がよければとりあえずいけるって事がわかります。
ただのコスプレと思えば、それはそれでいいものだと思います。
もちろん服装の質がポリエステル感丸出しであっても仕方ありません。


真実の魔法少女の服装がぴっちぴっちのセクシー衣服になるのは
単に衣服が洗濯のたびに縮むからです。
その結果 前の部分をかっさいて紐でしばった魔法使いなら私も知ってます。


あかんこれ。