□月 ●日  No2799 パーティ

 八雲商事のパーティに参加していますと、見慣れない若い子が何人か混ざるんですね。
 彼らはSNSで募集していた人たちで、交流のために集まりに参加しませんか?
 というものであります。
 

 実はパーティには会社の関係の人が色々集まっていまして、雑談をしたりするのですが
 案外就職はこういったところで決まったりもします。
 たまに朝倉とか、岡崎とかの表情が怖い時があります。明らかに獲物を狙う目というか
 いや、それはほんとうに怖いからやめてください。


 本当の狙い目はたばこを吸うために外に出ている人と話することでありまして
 外にいる人は結構リラックスしているから話しやすいわけですが
 やはり、若い子が自ら壁を作ってしまう 特別な人だと思って会話してしまうという
 印象はあまりかわらないようです。


 といいますかね、
 どうみたってハンティング目的のこまったオナゴらが壁を生成しているようにしか
 見えませんがね。
 

 そして岡崎から、これは妖怪相手の場合用のシミュレーションも兼ねていると聞かされた時
 間違っていないけど趣味丸出しだと思ってしまったのは私だけじゃないでしょうね。
 うん。