□月 ●日  No2848 あやちゃんかわいい


 幻想郷で気をつけたい案件はいくらでもあるわけですが
 人為的に発生させることができるのにクソ危ないのが
 実は風です。


 風で飛んでくる枝とかでも大怪我必至ですが、最悪はマジで身体が吹き飛びます。
 身体が吹き飛びますとマジで命ないよねって思いますよ。
 一応、残機はなくてもコンティニューだけはクソみたいにありますから。


 で、一番やばいのは天狗たちです。
 あいつらは新聞を配るのはいいのだが自分が起こしている
 風で新聞の半分くらいが破けているんですよ。
 

 つうかどう見ても資源の無駄遣いですよ。
 そんな状況下でも天狗に近づくのはだいたいカメラ持ちです。
 何が目当てかはっきりしているわけですが
 あっちもあっちで人が寄ればいいと言うところで
 外見のあのミニスカって 以下自主規制


 うん
 仕方ないね。


 ※このタイトルは天狗による強い要請でつけています