□月 ●日  No2851 超級者


 夏の足音とともに夕立も増えてきた昨今でありますがいかがお過ごしでしょうか。
 我らが永遠の27歳(本当にそうできるから最悪だ)の朝倉さんが、白衣の下が速攻下着で
 いい加減にしろファックというかグロ注意を付けたくなる事態で泣きたくなります。


 御覧ください。熱いからという理由で白衣の下が下着なんですが
 誰が見てもババアの下着がマルスケで見ていて吐き気を催すレベルであります。
 なんというか色気のかけらがないのですよ。
 

 もちろん意味はあるんだと思うんですよ。
 下着にも色々仕込みを行う人ですから、魔術もエンチャントアイテムを
 ガンガン仕込むのは分かるんですよ。


 いやそれでもですね、ただでさえ紫の髪の毛ってババ臭いのに
 そこにあのババ下着ですよ。いろいろアカンやつですよ。
 
 
 と力説した処
 魂魄にだからいいんだろとって言われました。
 かしこ。