□月 ●日  No4289 危険人物


 武装集団が山賊のような方々で
 拉致って、身代金要求のタイプがおりましてな。



 朝倉なんか白衣着ているから狙われるわけですよ。
 非戦闘員と勘違いされるらしい。
 もちろんみんなご存知のようにほかの連中よりもずっと好戦的で
 ライフルくらいでやられないターミネーターみたいな女だ。
 

 んで今日の出来事なんですが、
 相手がいい男かどうかをチェックされた挙句に
 眼鏡にかなわなかったと知るや、ひどい有様だ。
 

 しかも人間爆弾とかきても
 全然効果なし。あっという間に解除された挙句
 再送されてます。


 おかげで米帝大英帝国あたりから
 かなりマークされているそうですよ。
 いや、魂魄とかのほうが危険だと思うんですけどね。