□月 ●日  No4289 ヒャッハー

 幻想郷にバギーに乗ったモヒカン頭のおっさんらが出現
 毎度タイミングずれで出現するこのおっさんたち。
 今回は事前に警報が出ていて半信半疑でしたが本当にいるんですね。
 火炎放射器とか自分に当たるから流行らないんですが
 マジで使ってますね。妖怪変化としてはいい迷惑なので、
 退治するらしいですが。


 本当にヒャッハーって叫んでるし
 妖怪変化を捕獲しようとしてボコられるまでが
 テンプレ。というかこいつら放置しても自滅するんでは
 と思うのですが、やっぱり火力はあるので
 結構な被害が出そうなんですよね。

 
 こういうのが来ると里香女史のほうがいいのでは
 と思われそうですがこいつらクラスだと
 戦車は結構あぶない。
 携行武器で戦車潰されるらしいです。
 

 というわけで、正面から
 荒事大好きな魂魄や冴月みたいなやつが
 ボコります。
 まあ大口径の銃でバギーごと吹き飛ばすんですけどね。
 空から。