□月 ●日  No2902 ぼった


 エレンのマジックショップ 一見すると普通の魔法用具店に見えるその実態は
 カネさえ払えば何でも手に入れてくる死の商人である。
 こいつに関してはどうやって物資を手に入れてくるのかさっぱりわからない。
 少なくてもこいつに関しては幻想入りも関係ないようで、八雲商事とは
 全く別のコネクションで商売をやっていることだけはわかる。


 このショップが博麗神社のすぐ近くに隠れていることは業界人の
 常識である。たとえば天狗が博麗神社を通りかかるのは、ここに天狗の
 フィルムが売っているからである。


 魔法のアイテムやらなんやらも、どうしようもなければ
 マジックショップで買ったほうが良い。霧雨のご息女いわく
 すごいボッタクリ価格らしい。
 顕界の仕様なら普通の利益率のように見えるのだが
 こればかりは仕方ない。


 それにしても電池の金額何とかなりませんかね。
 これはあまりに酷いですよ。
 しかも普通の電池を無理やり充電した再生品ですよ。
 爆発しても文句言えないんですよ。 酷くない?