□月 ●日  No2908 末期症状


 最近岡崎が特撮ヒーローにハマっている昨今ですがいかがお過ごしでしょうか。
 最近の特撮ヒーローってすごいんですよね。イケメンばっかりで。
 そりゃうちの会社のおなごがハマるわけですよ。
 北白河のぞく。
 彼女妙に擦れているのでその辺大丈夫なんですよね。
 

 面白いのはその反応でして返信したあとはお茶休憩とか、戦闘の
 ツッコミが中心になるのですね。一応ストーリーをチェックするのは岡崎と
 朝倉とだいたい決まっているらしいのですが、それ以外は
 イケメン俳優が出なくなるとそれで一旦終了になってます。


 で、ついに小さなお子さんたちと混じって映画館に行ったとか
 言っているんですよあいつら。
 ここまで来ると筋金入りといいますか、ビデオまで持ってると聞いて
 色々コメントに困ります。
 

 挙句の果てに私に見せられてもすごく困るのですよ。
 個人的には変身後のほうが好きですけどね私。