□月 ●日  No2944 わりと中有の道はクソ


 中有の道にはいりますとね、ネットが使えなくなるんですよって
 苦情がきましてね、いくらなんでもそりゃねえよって思ってましたが
 実際の亡者のみなさんからも苦情が来ているので
 接続許可が降りたそうですよ。


 そんな八雲商事ですがいかがお過ごしでしょうか。
 一応ネットインフラはあったらしいのですが、さすがに繋げていないんですって
 なんでやねんって思ったら、これをOKにするとマジで初七日四十九日が
 遅延するんだそうですよ。最近は歩きスマホで中有の道なんてことが
 珍しくない状態でして、商売をやっている人はかんべんしてくれって
 最初は言っていたんですよ。


 えっなんで最初かって。
 その後はもうすごいですよ。中有の道版レビューサイトとか、価格比較サイト
 までオープンしまして、いかに死神への渡し銭を残すか特集まで組まれていたんですよ。


 さすがにサーバー一回止められたり、アクセスルート制限されたり
 制限されたルートがこじ開けられたりもうダメでしたね。
 死人でも技術者がいるってことをまざまざと見せられた日でした。


 しかもそいつ同僚になってるし。