□月 ●日  No3059 どこに男性の影が


 この朝倉って女、いくら調べてもろくに異性の影が見当たらなくて
 色々と不安になってくる。もう少しなにかありそうなものなのだが
 見事なまでそれがないので、発言のしようがない。


 一応男性の影なしとして報告することにはなるのだろう。
 張り込んでいると、別の調査舞台がこちらの様子を観察しているのを
 確認している。おそらくはこちらの調査能力を測るためなのだろう。


 さて、同時進行で続いているのが、浮気調査だがこちらは時間が限られているもので
 指定の日付で確認してくれという依頼なのでそこそこ安い金額を提示した。
 自分でだいたいの資料は手に入れているが第三者の視点がほしいというわけなのだろう。


 こちらの仕事はつつがなく終わりそうだが、依頼人が少し怖い。
 かなり容赦なく対応するようで、金があるのかすでに弁護士まで
 待機しているようである。
 配偶者に相当のお金を使い込まれているようなので、今後夜の仕事に
 落とされるのだろうなと思う。


 なんとも言えない気分になる。