□月 ●日  No3061 生活力


 朝倉理香子の調査期限がやってきたが、皆の意見を確認すると概ね白だった。
 思った以上に身持ちが堅いと思われたが、やっていることがほぼ痴女の類である。
 彼女に行ってやりたい。どうしても痴漢に遭いたいのなら、寧ろ地味な格好をし
 おとなしそうな姿をしていないとダメだということを。


 一番げんなりしたのは魔術をかけるたびに行うコスプレである。
 どれもサイズがあっていないのかバランスが壊れており
 誰が見ても痛いオバサンにしか見えない。
 昔聞いたことがある。儀式を行うのは魔術を行うための
 身体的負担をへらすためという。


 当然専用の装束に着替えるのはとても重要な意味があるのだろう。
 しかしながらやはり見た目はシュールである。
 ともあれ、それ以外は彼女に特別なにかあるわけではなく
 今回の調査を終えることになった。

 
 ちなみにお金の使い方もかなり手堅く、意外と生活力が高いこともわかった。