□月 ●日  No3197 こちらは笑えない


 南北戦争終結後、リンカーンは暗殺されることになります。
 南部の人によって殺されたといわれていますが、少なくてもその後の流れを見てみても
 半分正解で半分間違っていると思って差し支えないようです。

 
 少なくても政治の表舞台からは消えた格好ですが
 その後の活躍のほうがうちの会社としては有名だったりします。

 
 信じられないと思いますが歴代大統領はこうした
 退任後に対化け物退治をやっているなんてことが珍しくないとか。


 酷いケースでは国同士では戦っているけど、
 化け物対策では手を組んでいるなんてことが割りと珍しくなくて
 最近では不死生物 つまりゾンビ対策で
 米露の人間が手を取り合って戦闘を繰り広げるとかもあるそうです。


 怖いですね。