□月 ●日  No3216 ゴミ捨て


 浄化施設を使った、エクストリームごみ箱が人気です。
 隙間に廃棄してもよいのですが、これも実態はきちんとどこかで処理しているので
 コスト面を考えるとエクストリームごみ箱のほうが便利です。


 月面人はこの光景を見て何を思うのでしょうか。
 私はあまり考えたくありません。

 
 月面人がばらまく浄化システムは原子レベルで分解するというのですが
 割と容易に復帰可能です。
 そこで、浄化予定地に汚染物質を置きますと
 処理速度が遅くなるうえに、便利。


 だからってダンプカー用意して汚染物質を捨てまくるのって
 どうなのよってことなんですよ。
 さすがにうちの周辺のウサギたちもこれには苦笑い。
 

 もうひどいとしか言いようがないです。