□月 ●日  No3216 ひどいことになってます


 今年のお盆では立ち入り禁止区域の問題を解決するのに苦慮しました。
 まあ、当然といえば当然なんですが、何も知らない仏につきましては
 あまり言うことを聞かないのでとてもこまります。


 幻想郷につきましてはすでに結構な割合が浄化されました。
 浄化場所は予想可能なのでひどいです。
 しかも浄化後はすぐに元に戻しており
 一応異変ってことにするために少し残した感じにしています。


 どうみても舐めプです。
 まあこれで博麗の巫女が動き出すから大丈夫でしょう。
 なんかひどいような気がするのですが
 今回の異変は特にひどいです。


 プロレスとかってレベルを超えた何かです。
 まあ攻めてきているウサギでいけてるのは魂魄がとっくに排除していましたね。
 しかしなんで攻めようなんて考えたんでしょうね。