□月 ●日  No4741

 年末進行です。年末になると流通が止まるのでこっちは必死です。
 備蓄も増えますし、あらかじめ必要な物資を選定するのも大変です。
 こんな時に異変とか起こったらマジでキレます。というかこの時期に
 異変が発生した場合、博麗の巫女ガン無視で独自に解決何てこともあり得ます。
 理由はいくつかありますが、博麗の巫女も儀式周りで忙しいのですね。
 彼女にしては数少ない収入タイムなので、ここを逃すわけにはいかない。
 
 じゃあどうやって小さな異変を解決するんだって
 そりゃあーた、まずは通報するんですよ。今回の代の博麗の巫女って
 それなりに徒党を組んでいるので、仲間が何とかしちゃうって
 寸法です。まるで反社ですよ。
 
 まあこんなことがあるので博麗の巫女が変な方向で脅威度が上がっている
 わけです。 そりゃね。
 ただこのおかげで、博麗の巫女の安全も確保されているんです。
 まあ、博麗の巫女に襲い掛かったら何をされるかわからないですからね。
 もっとも先代とか先々代は違う意味で狙う人はいませんがな。