□月 ●日  No3322 リフォーム


 最近は妖怪の世界もコンプラが重要なんだそうですよ。
 なので、というか衣服チェックがかかりました。
 いや、誰が見てもさ、ここの連中は基本露出度は高くないから
 ほぼ問題ないだろ。

 
 色々アウトな代物はボッシューとではなく、すこしアレンジして返すのですが
 なんか職人芸が絡んだらしくスペックが上がっていることが発覚しまして
 グッズ類リフォームブームがやってきているようです。


 まあ悪いのはうちの会社の職人さんなので
 仕方はないですが、このままでは事故るというような
 やばい代物も結構あるんだとかで、仕方ないのでしょう。


 しかし、これ年内におわるんかいな。
 俺は知らん。