□月 ●日  No3337 暖冬


 いろいろな意味でアレな展開で頭が痛い今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。
 幻想郷もようやく冬が訪れましたがひどい暖冬で、作物関連の挙動が
 ひどいことになっています。
 今年は食料があまり来年は食料不足が予想されます。
 完全に物価狂乱コースです。


 一応、それに合わせた動きをしましょうってことになりましたが
 ここ最近燃料も安くていろいろコメントしづらい展開です。
 うちの利益は上がるのですが、いやそれでもちょっと
 いただけない展開ではあります。


 そんなわけで今年は燃料貯蔵関連に力を入れた形でいきます。
 まあこういう年はまず確実に豪雪がやってくるので
 これからが一番やばいです。
 

 それまでになんとか融雪設備関連とかを
 何とかしたいと思います。