□月 ●日  No3336 ごとうび


 20日になると仕事が最悪な感じになります。
 もっと大変なのは道路の状態でありまして、年末で物を入れられるタイミングも
 厳しくなりますから倉庫の中もこれから一気に詰めまくりです。

 
 まるで倉庫番のように無理やり詰める詰める詰める
 これにより収納量は1.5倍になります。立体収納装置の勝利です。
 取り出すときに惨事ですがそこはそこということで。


 ロジスティクスの風上にも置けませんが
 仕方ないですね。さっさと幻想郷に運んでもよいのですが
 もはや列車の輸送能力も限界近いんですよ。
 

 そして増えるのは輸送だけでなく
 寒さで増える中有の道
 仕方ないとはいえ、年末慌てるのはどこも同じですな。