□月 ●日  No3728 多分カミは言っている


 突然ですがこのところ幻想郷では火災が頻発しています。
 もうね火の不始末多すぎなんですよ。最近乾燥しているから特にひどい
 で、最近色々対策を取りたいと思うのですが、やっていることは
 火の用心って言うだけ。


 放火とかしたら一発でアウトですな、ということで火を使う妖怪変化には
 ひとまず市街地から移動ということになりました。


 なんだかなあと思うけど、お前のせいやない
 ケンカを売る博麗の巫女とかその他数人の要注意人物
 が悪いのだ。
 問題は最も放火しそうな要注意人物が隔離できていないことだが
 この辺は兵糧攻めなどで食い物の位置を調整すれば


 たぶん大丈夫だ問題ない。