□月 ●日  No3769 非常勤


 岡崎夢美の話をしないとならない。
 彼女は一応八雲商事に在籍しているが、ある大学の非常勤講師も兼任している。
 理由は幾つかあるが、秘封倶楽部の維持のためだ。
 維持する理由はいくつかある。最大の理由は、なんといっても事故防止だ。
 それほどまでに事故が怖いわけです。


 もう一つの理由、まあ秘封俱楽部に在籍している奴のほとんどの目的は
 就職あっせんである。はっきり言いましてオカルトなんて
 そうそう人が集まるもんじゃないと岡崎曰く。
 そうでなければ、学会だってそれなりに発言力あるわけですよ。


 だけど就職できるという噂が広まれば
 そりゃ人が集まりますよ。
 そのせいか秘封倶楽部の層は妙に厚いですな。