□月 ●日  No3778 でかいものは月面おくり イイね?


 勘弁してください 許してください
 幻想郷に世界樹なんて植えないでください。
 つうかですね、巨大樹植えられると耕地は減るしほかの木の悪影響だし
 ただでさえ肥沃な土地は限られているのにこんなでかい代物を使うとは
 かなり糞の極みです。


 だからそこの妖怪ども勝手に植えるな
 マジで燃やすぞ


 って感じでありまして
 巨大系は本当に勘弁してください
 日照もふきとぶからかなり勘弁してください。
 なんでもしますから


 そんなわけで、そこのおまえ
 なんでもしますからってのを真に受けて
 ここに巨大不明生物の苗床つくるんじゃねえよ。