□月 ●日  No3777 まあしょうがない


 現代の秘封倶楽部 オカルト研究部とは思えない人数になっているとか
 それはそれで能力持ちに出会える可能性が上がるという意味では
 マイノリティの駆け込み寺だったのがちょっと風紀がおかしくなっているとか
 なんとか。


 仕方ないので、メスを入れることになったのが
 ある程度の選別をしたら半分以下になっていてそれはそれでなんだかなあと思う。
 ただ、半分以下の中にはアルバイトとかでまともに活動できないという
 人がいるのだが、その人たちにおいては許してやってくれと
 いうことで、現在そこからさらに仕分け中とのこと。


 どちらにせよ能力持ちというのは生きづらいのも確かなので
 そういう人の駆け込み寺になればと思う。
 大学非在籍の通称インターンも結構いるからその影響かと