□月 ●日  No3776 


 幻想郷に個人情報の意味ってあまりないですな。
 個人情報保護を社会不参加の理由にしてしまう人って結構おりまして
 糞迷惑以外の何物でもないですわ。
 まあ、勘違いが多いってことはそれはそれでアレです。


 で、我々はというと、なんだかんだで
 幻想郷内部に溶け込まないとマジで何かあった時
 助からないですな。


 くたばればリセットされますが、
 くたばらない程度に苗床にされると
 結構キッツいらしいです。
 まあそれ用に自害用アイテムがあるのですが
 なんだかなあと思います。

 
 結論からいいますと、幻想郷内部では個人情報なんてあまり重要じゃないって
 ことです。田舎だからな。