■月 ●日  No5985

 八雲商事って幾つかのホテルと契約していて、いろいろな用途で
 ホテルを利用することが出来ますが、だいたい隔離と飯と相場が決まっています。
 おかげではやり病が起こっても、飯についてはそこまで不自由しませんでした。
 そこまで、だけどね。
 
 幻想郷から戻りますと最近は数日間隔離することになります。だいたい3日程度
 月面人から薬を投与されると、かなり短くなりますが人間やめる覚悟が必要です。
 そんな感じなんで、幻想郷から帰還した人を補足した人は速やかに隔離しています。
 家族がいる場合は一応家族単位で隔離です。
 
 幻想郷に迷い込んだ人は従来では片道切符でしたが、現在では少し緩くなっています。
 それでも幻想郷現地で飯を食ったとか色々な条件が加わると隔離期間が長くなります。
 その前に病気に罹っているケースの方が多いです。そうなるとうちの支部で入院という
 流れになります。もうほぼ確実に入院です。

 多くの場合、脱水症状や軽度の飢餓状態だったらまだましな方で、知識がないのに
 現地の植物を食べたことによる中毒症状とかも多いです。もうこうなると助からない。
 
 一番きついのはですね。幻想郷内部でBBQやったあとで、食い物がなくなって
 色々な事件が起こるパターンです。もうほぼ確実にデッドエンドですよ。
 

 

           </form