□月 ●日  No3785 芸能界にスカウトされたとか


 霊能局でトップクラスに困った妖怪が
 オオアリクイの妖怪だそうです。


 こいつ、何がすごいってとにかくやり方がすごい
 スパムメールで主人がオオアリクイに殺されて一年が経過したってメールを送信
 興味をもって物見遊山でやってきた標的を殺害するのだが、
 そもそもスパムメールを送っていたのがオオアリクイ本人という
 そっちのほうがすごいので、思わずスカウトしたくなったという案件


オオアリクイがパソコン弄ってあの文章書いたんですよ
 すごくないですか
 オオアリクイですよオオアリクイ

 
 だからなかなか退治できなかったんだとか。
 違う意味で、しかもそれなりのパソコンの知識もあったのでもったいない展開に
 結局使っている発言がそっち系の思想に染まっているので
 退治対象になったとか。


 オオアリクイなのにね