□月 ●日  No3828 マストバイアイテム


 ある意味最強のアイテム デスノート
 ここに名前を書かれると相手は死ぬそうです。
 でもですね、すでに死んでるやつとか
 無限コンティニューなやつにはほぼ無意味。


 さて、このデスノートですが無限コンティニュー野郎にとっては
 すごい便利だったりするのです。

 
 無限コンティニュー野郎も無敵ではありません。
 じつは生かさず殺さず系攻撃には弱いのです。
 また精神回りも一般人とあまり変わらないので
 いわゆる長時間拘束型の攻撃はうざいの一言なのです。


 そこで登場するのがデスノート
 死後の世界へのテレポート付きでちょっとした移動手段となっております。
 これって果たしてどうなんだと思いますが
 便利だからね。仕方ないね。