□月 ●日  No3835 火薬庫


 八雲商事社員がお手柄だそうで、これはこれで大問題だったりしますが
 まあ、立てこもりに抵抗したって話なので仕方ないですね。
 うちの北白川が銀行にお金を入れているときに
 食らったのだとか、いやさ、きちんと警備会社呼びましょうよ
 って話なんですが少額なので、仕方ないね。


 まあ相手が何をしようとしたのかはわかりませんが
 銃を持った相手にボコったってことだそうです。
 そういえばなんだかんだ言って彼女体術使えるんですね。

 
 結構適当な感じがしてましたが太ももが
 引き締まっているのを確認しまして
 今後カノジョには逆らわない方向で決まりました。
 今も逆らっているわけではありませんが。