□月 ●日  No3836 弱体化


 まあたまには我々も妖怪退治に駆り出されることがありまして
 ほとんどの場合は囮なんですが、最近は囮だってことも
 ばれてまして、ひどいことになってますね。
 たまに不意打ちかますと、相手がかなりショックを受けてしまうようで
 我々の立場っていったいってことがあります。


 そのショックを受けた相手ですが
 魂魄たちがどつこうとしたときには
 すでに弱体化しすぎて、いったいこいつ誰って
 状態になってました。


 いろいろと手遅れなので、仕方ないから
 うちで飼ってます。
 問題は完全に我々の生活にとけこんでしまいまして
 おなごにかわいいと呼ばれるのに快感を感じているという
 もうダメだろこいつ。